Pooch Communications
BLOG

BLOG

プーチのドッグトレーナーが執筆する、犬と飼い主さんのためのプログ

横浜散策して来ました。

こんにちは。

先日久し振りに横浜へ遊びに行って来ました。ちょうど薔薇が見頃を迎えていて、とても綺麗でした。

到着後まずは腹拵えです。中華街、実はこちらはワンコ店内OKのお店がいくつかあるんですよ。ただし、中華街はいつ訪れても人が多いのでワンコは抱っこかバギーインをお勧めします。

犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

週末でもランチ時間はお得に食べれますよ。デザートの胡麻団子もしっかりいただきました。

お腹も満たされ向かった先は山下公園。

犬のトレーニング,しつけ,飼い方: 犬のトレーニング,しつけ,飼い方: 犬のトレーニング,しつけ,飼い方: 犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

こちらの公園はいつも綺麗なお花が出迎えてくれます。癒されますね。

山下公園を後にし向かったのは…赤レンガ倉庫側の公園。芝生広場があり、のんびりとコーヒータイムにしました。

犬のトレーニング,しつけ,飼い方: 犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

大きな船をバックに撮ってみました。芝生広場には沢山のシロツメクサが咲いていましたよ。

お散歩しながらマリン&ウォークまで足を運んでみました。定番撮影スポットでパチリ。

犬のトレーニング,しつけ,飼い方: 犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

風の気持ち良い1日でした。

さて…横浜散策はこれにて終了。

先日、旅犬兄妹、新しくopenする駿河台の店舗に潜入して来ました。毎日スタッフ一丸となって頑張っています。

犬のトレーニング,しつけ,飼い方: 犬のトレーニング,しつけ,飼い方: 犬のトレーニング,しつけ,飼い方: 犬のトレーニング,しつけ,飼い方: 犬のトレーニング,しつけ,飼い方: 犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

まだまだ工事途中ですが、new poochでは今まで以上に広いドッグランが出来ます。しかも屋根付き。雨の日も伸び伸び遊ぶことが出来ます。

壁の色…プロヴァンスをイメージした可愛いらしいオレンジ色。素敵です。

また途中経過をご報告出来ればと思います。乞うご期待。

掲載日:2019.05.25
情報更新日:2019.05.24
PREV NEXT
  •  満室/休業
  •  混雑日
  •  受付可