梅雨を楽しもう
こんにちは。ついに梅雨入りしましたね。雨ばかりでお散歩も出来ない日もあったりしますが、お天気の合間を縫ってこの時期ならではの楽しみを見つけてみては?
幸太郎くん、美幸ちゃんのお散歩コースには色とりどりの紫陽花を観賞することが出来ます。
先日はお友達と千葉公園へお散歩に行きました。この時期だと大賀ハスで有名ですよ。早起きが苦手なので、なかなかお目にかかるチャンスが無いママです。千葉公園とお向かいにある椿森コムナでは傘の森イベントをしていました。
最近ではあちこちで傘のイベントをやっている場所がありますが、近くでも楽しめるのは嬉しいですね。今月後半まで開催されているので、ぜひ足を運んでみてくださいね。
紫陽花以外にも菖蒲の季節ですね。お友達と浴衣を着て見てきました。
仲良しのお友達とお散歩しながら季節を感じられるのは楽しいですよ!
poochも保育園、ホテル部門が駿河台へ移転しました。今まで以上に広いランがあります。これからもよろしくお願いします♪
掲載日:2019.06.16