今年もお世話になりました
こんにちは。
クリスマスも終わり、一気に年末モードになりました。スーパーを覗いても、紅白の垂れ幕が掛かり美味しそうなお節が並んでいます。
今年はわが千葉県は災害の多い1年でした。来年は穏やかに過ごせることを願っています。
幸太郎くん、美幸ちゃんも沢山のお友達と楽しく過ごすことが出来ました。クリスマス当日はみんなでパーティーです。亀戸にあるカフェむすびさんのレンタルルームをお借りして、和気あいあいと過ごしました。お友達のママがわんこ達にケーキを作ってきてくれましたよ。
可愛いサンタケーキのお出ましです。みんな、秒殺で完食していました。
カフェむすびさんのレンタルルームはマナーパンツ着用でわんこを伸び伸び遊ばせることが出来ます。みんなで記念撮影もしました。
今年はクリスマス気分を満喫したので、少しご紹介しますね。
こちらは恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションです。来年2月24日まで楽しむことが出来ます。バカラのシャンデリアも展示されていますよ。
こちらは飯能市にあるメッツァヴィレッジです。リード着用でのんびりとお散歩を楽しめますよ。
年末年始は寒波到来とか?
寒い日が続きます。体調管理に気を付けて、良いお年をお迎えください。
掲載日:2019.12.29