Pooch Communications
BLOG

BLOG

プーチのドッグトレーナーが執筆する、犬と飼い主さんのためのプログ

トレーニングブログ☆ダックスのレオちゃん!

本日の主役はレオちゃん!

決め顔

元気いっぱいキャラ代表ともいえる、ダックスフンド!

 

うちにきて早2週間。

最初はどう接していいのか分からず

ワンちゃん同士の交流をさけていた、レオちゃん。

「人は大好きなんだけど・・・他の子とどう接すればいいのかな?」

人がだいすき

 

 

懐かしいね。もう今は自信に満ちあふれて毎日楽しそう!

最近は他の子に興味津々で、自ら遊びに誘うまでに!

匂い嗅ぎ

クンクンクン♪

かなりプーチやスタッフには馴れてくれ、毎日お庭を全力疾走している様子

走るのだいすき

今日も一日お疲れさまでした。

最後はケアして寝ましょうzzZ

けあ

明日もいっぱい遊ぼうね☆★

掲載日:2013.10.01
情報更新日:2013.09.30
PREV NEXT
  •  満室/休業
  •  混雑日
  •  受付可