夏休みの参考に…
こんにちは。
7月に入りましたね。今年も残すところ半年。月日の経つのは早いです。梅雨明けが待ち遠しいこの時期、そろそろ家族で夏休みの計画を立てられては?
数ヶ月前のことになりますが、お友達familyと旅行に行って来ました。みんなでコテージにお泊まりです。食事は付いていませんが、その分格安で楽しめます。お世話になったのは富津にあるコトマルさん。
お庭が付いていて、ランとしても遊べます。またBBQも出来るんですよ。私達はスーパーでお惣菜を買い込みましたが、ケータリングもお願いすることが出来ます。詳しくはHPをチェックしてみてくださいね。
https://www.cotomaru.com/
宿にチェックインする前は館山方面に寄って来ました。
こちらは道の駅ローズマリー公園です。
こちらではお散歩も楽しむことが出来ます。千葉特産物も沢山売られていましたよ。もちろんワンコは中には入れないので交代で立ち寄ってくださいね。
ローズマリー公園を散策した後はお待ちかねのランチです。
テラス席がワンコOKです。ワンコメニューはありませんが、お水のサービスはあります。海が目の前なので、心地良い風を感じることが出来ます。
http://www.soundswell.jp/
ランチ後は海辺をお散歩しました。
今回はここまで。また次回の犬旅日記でご紹介させてくださいね。
掲載日:2019.07.01