Pooch Communications
BLOG

BLOG

プーチのドッグトレーナーが執筆する、犬と飼い主さんのためのプログ

ワンコと行く遊園地2

ワンコと行く遊園地2です。

アトラクションで遊んだ後はお腹ペコペコ今回はバーベキューをしました。西武園遊園地では、ジンギスカンがウリのようです 😳 もちろんワンコ同伴で食事出来ますジンギスカンが苦手な方は牛豚肉に変更も出来ますよ。席はワンコエリアを利用します。幸太郎君、ソーセージを物欲しそうに見つめています(*´`*)

犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

すみません食べるのに夢中で肝心のジンギスカンの写真が撮れていませんでした(*´ω`*)こちらはリードフックは無いので、しっかりリードを付けて離さないようにしましょう。椅子に座る際は、タオルやカフェマットを敷きましょう。

お腹が膨れた後は、またまたアトラクションを楽しみます 😳

お馬さんにも乗りました。ロデオボーイ気分になったかな?

犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

観覧車にも乗りました。こちらは1周15分だそうです。

犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

西武園遊園地では、ワンコ連れに嬉しい設備もありました。

犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

こちらでは、リードを外してワンコを遊ばせることが出来ます。幸太郎君も大好きなボールで遊んでリフレッシュです(*´`*)

犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

またこういう設備もありました。

犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

ワンコエリアのあちこちに、専用ゴミ箱がありました。助かりますね。

夕方からはイルミネーションも観れますよ。幸太郎君は今回は観なかったので、また次のお楽しみということで。

家族みんなで、また素敵な想い出が出来ました

西武園遊園地

埼玉県所沢市山口2964

電車→西武池袋線 西武球場駅で山口線(レオライナー)乗換。西武遊園地駅または遊園地西駅下車

車→関越自動車道 所沢インターから30分程

料金→大人2,500円(ワン!だふるゆうえんち)

駐車場料金→1,300円

 

期間→1月13日3月14日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掲載日:2017.01.31
情報更新日:2017.01.31
PREV NEXT
  •  満室/休業
  •  混雑日
  •  受付可