わかなカフェに行って来ました
こんにちは。一気に冬らしくなり、さっそく風邪っぴきのパパママです。そろそろインフルエンザの予防接種しなくちゃと病院に連絡したらすでにワクチンが無いそうですひとまず基本のうがい、手洗いをしっかりしましょう。
今回の旅犬日記は近隣にある「わかなカフェ」をご紹介したいと思います。poochからは車で15分強くらいで着くと思います。日ハムグラウンドと鎌ヶ谷四中の中間にあります。
こちらのカフェは週末、祝日は店内の一部をワンコ連れに解放してくれます。平日はテラス席になります。
テラス席は広々としていて、心地良い空間です。
メニューはパスタやピザ、カレー、ハンバーグなど様々あります。デザートも沢山ありましたよ。ワンコメニューはクッキーみたいなオヤツ程度のモノを注文出来ます。ただ、ひとつネックなのは先にレジにてお会計の為、ワンコを外で待たせないといけません。テーブル会計はしていないんです。
こちらがワンコメニューのクッキー。幸太郎くん、美幸ちゃんは…もちろん完食です。
カフェマットを使えば、ワンコも席に座れます。
二人ともウマウマ食べれるなら、モデルさんもお手の物です。
こちらのカフェは最近dog runが出来、1回200円で利用出来ます。広くは無いので、小型犬向きになります。
さっそく楽しそうに走っています。
こちらは夏の花火大会の時は予約されることをお勧めします。ただし、ワンコは花火などの大きな音は苦手ですので、くれぐれも留意してくださいね。
皆さまもぜひ一度行かれてみては?
掲載日:2017.11.25