Pooch Communications
BLOG

BLOG

プーチのドッグトレーナーが執筆する、犬と飼い主さんのためのプログ

WANCOTTOに行って来ました

こんにちは :-Dいよいよ梅雨明けしましたね。夏本番です。真夏のお散歩は飼主もワンコも大変です。皆さん、朝早くや夜のお散歩に切り替えているのではないでしょうか?日中のアスファルトは50度近くあります。ワンコはお散歩時、地面に近い場所に居るので要注意私達、飼主が気を付けてあげましょうね。

さて先日、横浜に4月にopenしたWANCOTTOに行って来ました。こちらは広い室内dog runがあるので、日中思い切り遊べますよ。幸太郎くん、美幸ちゃんの楽しそうな様子をご覧ください。

犬のトレーニング,しつけ,飼い方:犬のトレーニング,しつけ,飼い方:犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

dog runは2つのブースに分かれています。それぞれにスタッフの方が常駐されているので、困ったことがあればすぐに対応していただけます。

またワンコ用のトイレもお水飲みも設置されていました。撮影ブースもありましたよ。もちろん幸太郎くん、美幸ちゃんもモデルさん頑張りました。

犬のトレーニング,しつけ,飼い方: 犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

ここWANCOTTOは中華街のすぐ裏手にあります。中華街にはワンコのお店もありますので、早めの夕飯をしました。

犬のトレーニング,しつけ,飼い方: 犬のトレーニング,しつけ,飼い方: 犬のトレーニング,しつけ,飼い方: 犬のトレーニング,しつけ,飼い方:

残念ながらワンコメニューは無いので、お家からいつものご飯を持参して食べましたよ。

中華街も少しブラブラしました。連休ということもあり、人。人。人。幸太郎くんたちは危ないのでバギーインです。

横浜は山下公園もお散歩スポットですし、ワンコと1日楽しめる町ですよ。皆さんもぜひ、行ってみてくださいね。

 

 

 

掲載日:2017.07.25
情報更新日:2017.07.25
PREV NEXT
  •  満室/休業
  •  混雑日
  •  受付可